S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

7日目/恩原高原

まっちゃんと07:00に院庄ICで待ち合わせ。
15分くらい遅れてごめんなさい。ってツレは来ないって?寝坊した?
ということで2人で。
今シーズン初めて朝から。
08:30から30分ほど緩斜面を。
締まった?固めの?バーンで気持ちよく。
天気も快晴で、これも今シーズン初。
それから、いつも滑ってるコブが残ってたんで。
硬めで苦労するかと思ったけどそうでもなかった、こともなかったw
3本目くらいに大ゴケ。
コケた後、自分の身体が、どういう挙動?振る舞い?物理的な動きをしとったんか不明w
なんか頭を打ったけど、鼻の頭(表面)から微量だけど血が出とるww
どこでどうなって出血したんか全くもって不明www
休憩してからは少し緩んできたけど、今度はウルトラマンが飛ぶようにコケてみるorz
も一回休憩して、12:30まで。


そもそも昨日の睡眠時間が2時間ってのが敗因じゃね???


帰りにまっちゃんの車でDVD観せてもらったんで、次回はその内容でフラットの練習も!