S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

9日目/大屋

10:00前に起きて11:00前に出発して13:00過ぎに到着。
天気も気になって、3時間券にしようかと思ったけど、差額\300なんで4時間券。
上がったら丁度コース整備でデラがけ中。
2本デラがけして、さて滑ろうってタイミングで雨( ̄Д ̄;)
で、滑ってたら降り方が弱くなってみたり、強く降ってたタイミングで休憩したり。
休憩明けは晴れてみたり、雪になってみたり、雷鳴ってみたり、虹が出てみたり。

膝は日曜のダメージが残ってるような、残ってないような感じでボチボチ。
上から通せそうな感じだったけど、下の方のちょっとピッチが小さい箇所で反応が遅れてコースアウト。


全然体力ねぇ(泣


コースがクローズしたタイミングでデラがけして16:30撤収。