S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

13日目/わかさ氷ノ山(初)

yasubeeさんとこの時のリベンジと思って、大山に行くつもりだったんだけどね。
積雪30cm、センター4は動いてるけど、チャンピオンコースは大会でクローズとか。
金曜は第5リフトしか動かしてなかったようだし、土曜どんだけ滑れるか不明だったんで、別候補をってことで、積雪50cm、午前券\2,000のわかさ氷ノ山をピックアップ。
朝05:00yasubeeさんちに行って、本日の大山の状況を報告して、わかさ氷ノ山でってことで08:00には到着。
途中ちくさの峠では小雪がチラついてたけど、


昨夜数センチ新雪が積もっとるがな!!!


いや、もう雨でグサグサの雪のつもりだったけど、なになにが。
カッチカチのアイスバーンの上にうっすら新雪じゃない(>_<)

で、メインのリフト?でパノラマコースをループ。
朝っぱらから爆走モード…

楽しぃ〜♪
気持ちえぇ♪


でも膝にくるwww


コースの印象は、
うねってるねぇ〜うねってるよ!うねってたっていいじゃないwww
って感じ。


上のコブ斜面が見えてたけど、10:00前に休憩入れて、実際リフトに乗ってみたら、上は既に閉鎖とか…

滑ってもまともには滑れんかったじゃろうな。


晴れても気温低めで、山の上の方は樹氷のままじゃしw


11:00過ぎにイヌワシアルペンコースを滑って、罠にハマりそうになりながら滑走終了。
ってベースに戻って、ビンディング外してる時に、なんじゃこの筋???


板が割れとるwww


このままコブ行っとったら、ドえれぇことなっとったかも知れんwww
先週の”メシ”がその前兆だったか???