S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

おnew

というか、以前(2年前くらい?)買っておいてセッティングしてなかっただけなんだけどねw

ウェアと色を合わせてみましたww
硬さはよう判らんけど、長さが153[cm]→160[cm]に。
ビンディングのアングルは左24[°]右3[°]でそのまま。
その他の設定は、滑りにどう影響するかまったくもって判らんのんで、ビンディングのデフォルトのままwww


くっそーこんな時期に下ろしとうなかった。
安物の板買おうかと思ったけど、まぁどうせこの板もボロボロになって冬も春も関係なく乗るようになるし、と割り切って来週からこいつで。
来週ハチ北滑れるかな???