S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

14日目/ハチ北

08:30くらい起床して、09:00過ぎに出て、給油したり、郵便局にゆうパックを取りに行ったりして12:30に到着。
昨日の残雪もなく、すぅぱぁアコードわごんで出動したけど、スーパーレビンでも来れた感じ。
中央ゲレンデは、


雪ねぇよ(>_<)


で、新しい板でイキナリ北壁は危険っぽいので、リフト待ちはなさそうだったので、中央を滑ってみた。


板硬ぇ(*_*)


なんかエッジ角付けして加重しても真っ直ぐ滑りょうるような感じしょーる。
でも、長い分安定感ある感じ。
1本滑って、ちょっと板の感覚が…ってことで、アルペンで慣らしと思ったら、


アルペンリフト動いてねぇよ(>_<)


しょうがないので、そのまま北壁。

思ったより暖かくないので、雪は溶けてない。


むしろカチカチw
昨日降った雪も、重くなってたけど溶けずに残ってる。


で、北壁滑ってみたら、


板長ぇし(*_*) 重ぇし(*_*)

もうね、コブ初心者ですわ。
今までどんだけムリヤリ板回しとったんな、って感じじゃなぁ〜
少し溶けてきたら何とか滑れたけど、その時には体力が…反応遅すぎてモートレ。滑れん。
まともに滑れたのは2本くらい???


今日も、いつものメンバ+久々SHINさんなんかも。
で、まっちゃんの知り合いの恩原で何度かお会いした方々に、声掛けられたけど???な感じになってゴメンなさい。
まさかハチ北で声掛けられるとは、ってみんなどれだけ滑るの好きなんwww