S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

プロジェクトマネージャ試験(PM)受験

今回はPM受けた。
午前Iは、おなかの調子との闘いw
午前が2つに分かれてくれて助かったwww
午前I、IIと午後Iはすんなりできた感じ。
午前Iでは、「ナノ秒」って10のマイナス何乗じゃったっけ?とかw「マイクロ秒」が出てこんで一瞬焦ってみたりwww
午後Iは、問題文に答えがあるのが判りやすかった感じがしないでもない???
午後IIは、元々小論文には自信がない上に、


消しゴムが行方不明になるというトラブルが発生する始末(慌


バックアップとしては心もとない、シャーペンのおしりの消しゴムでなんとか対応したものの、問3が既定文字数に足りずに終了。
まぁ消しゴムの問題より、書き方?書く内容の構成?に問題があるのは十分承知(−_−)


で、家に帰ってから、ポケットから消しゴムが見つかる訳です(;^^