S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

19日目/野沢温泉(最終)

朝飯喰って即効準備。でもゴンドラ乗り場はガラガラ。
やっぱ温泉客は多いような気がするけど、ゲレンデは少ないね。
今日も曇っててヒンヤリな感じでリフト下をグルグル。
んで、なんだか板のせい?すんごい滑るのが楽だなぁ〜とか。
って思ってたら、何度も抜いたり抜かれたりしてた、マダムな感じのおばさま?から「上手ねぇ」って声掛けられた。
「スキーみたいにスピードが出せないんですけどねー」とかって話をしたら、「すごい安定してる」って。
安定してるってことは、楽に滑れてる証拠か。
ボードもこの時期のスキーと同じくらいのレベルになったんかな???
でも、帰りのことも考えて、13:00前には疲れてきたので撤収。
結局野沢でもコブボーダに遭遇せんかったけど、このGWコブボーダはどこに行ったんじゃろ???
ゴンドラ乗り場まで下りて、山菜のてんぷらがサービスで配られてて、揚げたてでウマウマでごちそうさまでした♪
んな感じで終了。