S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2ヶ月前に買ったPCを、やっとこさ使い始めたw
ビデオカードデュアルディスプレイに対応してるけど、端子がHDMI、DVI、アナログと1つずつ。
ディスプレイは2つともアナログで、D-Subで繋ぎたい。
ということで、DVI−D-Sub変換器を買ってきて繋いでみたら、すんなりデュアルディスプレイになった。
いろいろソフト入れて、DVDとCDを焼いてみたら、エラーで失敗ばかりで1度も成功すりゃせん!
んで、DELLのサポートにメールしてみた。
しかし、またVistaエクスプローラから使い方が…拡張子表示するのも一苦労。
なんだかんだ言っても、「Vista使ったことありません」ってのもなんとなくイヤだしね。