S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ブラサクちゃん

歌舞伎座

そういや歌舞伎座が改装とか言ってたなぁ〜と思って、銀座に行ってみた。
既に改装始まっっとったw

スカイツリー

都営地下鉄の浅草駅からテクテク歩いてみた。


こんな感じで歩いて写真撮ってみた。
紫の丸の箇所が撮影ポイント。


浅草駅から出て、吾妻橋から見えてたので、迷わず歩けたw


どんどん近付いて行きます。


線路は東武伊勢崎線で、川は???


線路をくぐって、今度は右手が線路の高架。 
  


もうすぐそばって感じで、かなりな高さなのが判る感じ。もうズームにしてないハズ。
 


工事現場入り口付近の橋から。


スカイツリーから川を挟んで対岸から。多分再接近できる位置。
215[m]/634[m]ができてるらしい。
 


JR錦糸町駅に向かう途中で。


ということで、錦糸町駅のホームからも見えてたので、総武線からも見えるみたい。