S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

3日目/恩原高原

嫁の機嫌が悪い中、強行してきたまっちゃんとw
さすが。


というか、わしが悪者www


いつも通り、院庄ICの駐車場で待ち合わせ07:30。
出たら雨降りだした(´・ω・`)
で、近くなってみぞれになって駐車場では雪に!
08:30くらいから滑り始めて、09:00過ぎには止んでグッドコンディション!

と言いたいところだけど、雪が重い。
初心者コースも下1/3は重くて板が滑らんし。
圧雪してないコースも、新雪に埋まってしまったら抜け出せんし(*_*)
で、今日はオープン日なのでリフト無料で、神事+餅投げとか。
 
餅投げで7つゲットしたけど、子供たちの方がみんな袋に一杯持ってて一安心www

携帯で動画撮ってもらって、まっちゃんのも撮ってあげたけど、まっちゃん残念モード…
SAJのスノーボードの検定頑張ってね。
昼過ぎて、雨が降ったりしてきたので13:00くらいに撤収。

フリーランの動画

携帯の解像度上げるの忘れとったw自分では、緩斜面でこんなに動いとんじゃ〜と感心というか。
小回りでは、まっちゃんから板がよく回ってるって言われたけど、見たら回し過ぎって感じもしないでもないけど、それはそれでいいのかな。コブを意識したら。


んで、去年まっちゃんに携帯で撮ってもらった動画もゲット