S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

4日目/ハチ北

ばんしゅう戸倉に行こうと思ってたんだけど、雪不足でファミリーゲレンデ以外クローズ。
ってことで、ハチ北まで行くことにした。


08:30頃起きて、09:00前には出て、12:00丁度に到着。
まぁ中央ゲレンデの人工じゃないエリアはこの有様。


んで、即パノラマに上がってみる。

行きがけから曇ってて、下り坂かなぁ〜と思ってたら、14:00くらいから晴れてきた。


ずーっと、パノラマのリフト沿いのライン滑ってみたけど硬い!
滑ってたらけんけんが声掛けてくれた。
みんなは昨日きてたとか。
しばらくして、横に新たにライン作り始めて、同じように滑ってたら今度はやまさんが声掛けてくれた。
みんな、北壁から滑ってるらしい。
アルペンもリフト動いてるから、滑ってみようかと思ったけど、ちょっとした斜度でも膝が怪しそうなので、ずーっとパノラマ。
途中休憩したけど、休憩後からはリズムも悪いし、しっかり板に乗り切れんでダメダメな感じで16:00に撤収。