S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

6日目/蒜山ベアバレー(ナイター)

年末にクローズしてたけど、年明けから再開してたので。
今年も近所の神社で祈祷&お札受領、それから洗い物とかして14:00出発。
R53から院庄経由で、予定通り17:00過ぎには到着。
準備して17:30から滑走開始。


小雪&風があったけど、滑れないレベルじゃない。


で、今日はスキー。


去年みたいに、最初から初心者コースを1本通せんということはなくw
しばらくして、雪も止んでいいコンディションに。


1回休憩して、3時間半滑って終了。
帰りも高速使わず帰還24:00前。

ちッ…動かしやがった…

気温が下がってきたのか、19:00くらいから人工降雪機が動き始めたw
 
うるさい&冷たい(笑
でも、ちゃんと舞い上がった霧が結晶になって、雪らしいものが降ってきたわ。
スズメの涙程度じゃったけど、対費用効果というか積雪不足対策になるんじゃろうか心配な感じw