S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

7日目/ばんしゅう戸倉

今年も14:00〜17:00までの3時間券が\1,500だったので。
11:00過ぎにショップを出て13:30には到着。
駐車場代もいらないみたいでラッキー♪
振り子沢にも一通り雪がついてていい感じ。

上のゲレンデも。

振り子沢にコブがないので、結局一番奥のゲレンデでひたすらフラット。

大山の道中にまっちゃんのDVDで言ってた、膝を意識してみる。
スキー履いてちょっと面白い感覚になるかな?と期待してみたけど、まだしっくりこないね。
まぁひたすら滑るしかないっぽい。
晴れてるけど気温が低くてコンディションが良かったので、休憩なしで疲れてたけど、最終まで滑ってごちそうさまでした。