S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

9日目/ばんしゅう戸倉

08:00過ぎに起きて、風呂入って、パン喰って、大屋に行こうか止めようか悩んで、足の疲れ具合とか考えつつ、10:00から11:00過ぎまで寝てw、やっぱり行くことにして、途中で雨が降ったら帰ろう…とか思いながら、千種の辺りでは晴れ間も覗いたりしながら、14:00過ぎに到着。
今日も3時間券で。

上のコースに上がろうかと思ったけど、振り子沢にコブが若干あったので、振り子沢を無限ループ。


途中ヘリがなんか用があるんか?と思わす高度で旋回して、ホバーリングしてみたり。


コブは中途半端な自然コブ。
急なとこでは下が見えてたけど、雪が柔らかいのでどうにか滑れる感じ。
フラットでは、先日からの膝の捻りと肩の開きを意識して、だんだんイイ感じにターン弧がコントロールできてるような気がする。


で、何本か滑ってて、スキーの人でディナのSnapに載ってる人発見。
懐かしいなぁ〜とか思ってて、しばらくしてリフト乗り場付近でビンディング外してたら、ストック振り回してる人がいて危ねぇなぁ〜と見たら、



ゴンじゃが(驚*1
見てた板は、ゴンにあげたSnapじゃしwww



久しぶりじゃなぁ〜というか、なんでこんなとこで会うんかなwwwとか。
ゴンは、今の会社の同僚の人と午後から来てたらしい。
で、ボードでコブ滑りょんのがおるなぁ〜って見たら、わしじゃったと。
相変わらす滑るとこは一緒w
でイロイロ話つつ、終了まで一緒に滑って、最近はボチボチ滑りに行ってるようなので、また一緒に行きましょうってことで解散。

*1:元会社の先輩でスキー始めた時に教えてくれた人、野球の元メンバでもある