S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

14日目/大屋

07:00起床、ベッドでゴロゴロして08:00起動開始。
08:30くらいに出て、何回も途中で「寝ようか」「帰ろうか」とか思いながら、11:00過ぎに到着。
一通り雪はあるけど、第1リフト動いてないね。

結構気温が低い。

フラットもコブも雪が硬いよ(>_<)
明日も滑りに行くので、コブは控えめ。
ラインの下1/3くらいだけ。
 
12:30くらいに1回休憩して缶コーヒー。
日が照って、午後から緩んできたので、ちょっとずつ上から滑ってみたり。

HachikitalのKDX250さん見つけたので、声掛けてみたり。
ゲレンデサポータで忙しそうにしてた。
コブは滑っただけって感じ。なんか腰が高いんよな。
もうそろそろハチ北の北壁を想定して滑っとかんと、3月が楽しく滑れんw
結局4時間券で、15:00過ぎまで滑って撤収。


ちなみに、ビンディングインシュロックはこんな感じ。