S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

15日目/大山

yasubeeさんちに05:30に迎えに行って、07:00過ぎには到着。
上の駐車場も結構空いとる。
さっさと準備して、前回同様08:00前にはリフト券買って、国際へ。
まっちゃんに動向やら連絡してみたり。
それから、パノラマ数本滑って、チャンピオンコースへ。
元気のエエねぇちゃんおった。ねぇちゃんらしからぬ滑り。いいゾw
んで、センター4で山頂へ。

ちょっとブッシュ見えとるけど、お構いなしでw
それから、も1回センター4で、今度はリーゼンコースへ。
まごまごしとるスキーヤを横目にコブ滑るのいいねw
ハチ北とか信州では、あんまりないけどねwww
で、そのままロッジで休憩したら、驚愕の事実が発覚…



yasubeeさんのハードブーツ割れとるwww
去年のボードが割れたのとええ、最近yasubeeさんと行動したらなんかあるな。



というか、わしの右足のビンディングのつま先のカリカリが、留まらないという不具合まで発生www
去年ボードが割れてからじゃけぇ、1シーズン使ってねんじゃけど…とか。



で、休憩明けからyasubeeさんは緩斜面モード。
なので、1人でセンター4で山頂行ったり、パノラマのリフト下のコブ滑ったり。
ちょっとくらいビンディングが留まらなくてもコブすべるさ( ̄ー ̄)


結構コブ滑って、朝寒かったけどやっと身体が暖まったw
それから、11:00に合流して、中の原のスキーセンターで昼食。今日も豚汁+ライス。
しばらくして、まっちゃんとも合流。
まっちゃん meets yasubeeはいつぶりかな?奥神鍋&出石そば以来?
で、まっちゃんのSAJの講習での凹みぶりを聞いたりして、午後から中の原を2本ほど滑って、午後の部のあるまっちゃんとはお別れ。
それから、中の原の端にあったラインをちょっと滑って満足して撤収。
その時点で、太ももが結構キテた。