S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

17日目/恩原

今日もまっちゃんと。


それから7、8年ぶりにやっさんとかw
電話での脅迫が効いたんか、来る気になったらしいw


いつも通り院庄ICに06:40くらいに到着。そしたら、


はかせも来とるしwww
あんた昨日こんって言よったが?ワケ判らんwww


で、1台に4人乗って、やっさんの車がアルファードからヴェルファイアにいつの間にか変わってるってな話をしつつ、いつも通り08:00前には到着。
まっちゃんは今日も講習会やらバッジテストのお手伝いがあるので、先行して…ってカロリーメイト喰ようるしw
まっちゃんとは、別行動で3人でレイクサイドを何本か。
 


それからパノラマへ。
初心者コースではおちびちゃんがボーゲンでフォーメーションwみんなうまい!


奥のコースを何本か滑って、やっさんが酒飲む前に動画とか。はかせも一緒に。
それから2、3本滑って休憩。案の定、早速やっさんはおでん+ビールw
んで、小1時間おしゃべりして、11:00過ぎにパノラマへ戻ってみる。
パノラマにコブができてたので、それを滑ってみる。
珍しくリフト下に基礎系の方々がライン作ってたので、それを滑らせて頂いてみたり。

雪がグサグサだからどうにでもなるwww
まっちゃんを発見するも講習会の最中っぽかったので、遠巻きに滑りながら、講習会の終了を待ってまっちゃんと昼食。
昼食明けは、まっちゃんはバッジテストのお手伝い、やっさんとはかせは緩斜面、なので再度パノラマにコブをループ。
いい加減疲れてきて、やっさんとはかせそれぞれを顔合わせて、15:00前に休憩。
まっちゃんもバッジテスト&その後の講習会も終わって合流して、緩斜面を4,5本滑って終了。