S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

19日目/ハチ北

08:30に起きて、準備して09:00には出発。
スーパーレビンで出撃して、12:00前に到着。久々に3時間切ったな。
んで、案の定ガスって、頂上見えん。

というか雨だし(泣


30分待って止まんかったら帰ろうって、待ってたら雨上がったw

若干霧も晴れてきてる?きてるよね?


今日はファミリーゲレンデから。

んで、中央ゲレンデ。

人工じゃないとこは完全に溶けてるし…

そのままパノラマへ。

これじゃ今日も山頂上がれんじゃん(T^T)
大会はやりょんかな?ビブ着けた人がいるけど。


結局今日はアルペンも滑れんので、パノラマのリフト沿いにできたラインを無限ループ。
リフトからうまいアルペンのボードの人いるなぁ〜と見てたら、ん?そのウェアは?と思ったら案の上津山スキークラブの人w
まっちゃんは?とか聞かれて、今日はお休みらしいと言うと、
『根性なしじゃな』って。
いやいや、今日は滑りに来ないのが正解ですからw
その頃からまた雨が降り出して…14:30くらいには休憩。


15:00くらいから再開したけど、なんか寒いぞ。
濡れてるのもあるけど、絶対気温下がってるわ。
さらにガスって見えんようになっとるし、また雨も降ってきたし。
 


んな感じで、パノラマのラインだけ滑って16:00過ぎに撤収。