S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

20日目/ハチ北

07:00に起きて、とりあえずHPを確認。
ライブカメラ見たのが運のつき。パノラマは一通り雪が積もってる。
風呂を沸かしつつ、コクヨからの株主優待とネットで買ってたビンディングの再配達の手続きとかして、風呂で身体を暖めて09:00前に出撃。
今日はすぅぱぁアコードわごんで、12:00過ぎに到着。
昨日と同じ場所から。

今日は雪ですよ(嬉


すんなり駐車場に入って、今日もファミリーゲレンデから上がって、中央ゲレンデ。

人工じゃないとこは隠れる程度に。

北壁トリプル&マロニエのリフト乗り場とチャレンジコースの風景はハイシーズンな感じ。
 


昨日と同じく、そのままパノラマへ。

これじゃ今日も山頂上がれんじゃん(T^T)
大会はやりょんかな?ビブ着けた人を今日は見ないな。


結局今日もアルペンも滑れんので、パノラマのリフト沿いにできたラインを無限ループ。
昨日1ラインしかなかったけど、3ラインになっとるw
2,3本滑ったとこで、けんけん夫妻とこーいちを発見。声掛けた瞬間気が付いてもらえてない。
ウェアも新しいヤツだし、ニット帽でゴーグルしてるからねwww
それから、しばらしてつやぷにも挨拶したけど、やっぱ判ってないwww



んで、今日はたいちょが子供連れてきとるけど、あんたはボードで子供はスキーとな!
まぁ教えてくれるヤツはなんぼでもおるわw
で、次々々世代くらいに日の丸を背負うモーグルのオリンピック代表候補な子供たち。
 



親は、子供の後に滑りにくいとか。
みんなウマ過ぎるw
次期たいちょに至っては「さっき暴走してたな」「跳んでたやろ」と鋭いツッコミも。



滑るようになったら、今度は言うようにもなっとるwww


今日はブーツが乾いてなかったので、古いブーツだけどかかとが浮く浮く。
休憩のタイミングで締め直そ、って思ってて、結局そのまま。
ピッチが細かいラインは操作が思うようにできない&膝がコワイ感じだったので、昨日からあった大きめのピッチのラインをメインに。
みんなと休憩もせず、滑って16:00撤収。



今日コブボーダをわし以外で4人見かけたけど、たいちょ含めみんな女性だったゾ。
多分ナウシカも滑ってたっぽい。