S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

22日目/ハチ北

04:00には起きて、05:00には出発して、08:00前に到着。
ゲレンデ駐車場手前から。

ファミリーゲレンデ。

中央ゲレンデ。もう人工のコースの上だけ。
 
パノラマも下から見て左側だけ。
 


とりあえずうまい人だらけw
自分が一番ヘタっぴな感じorz


で、気にせず滑ってたけど、大回りも小回りもイマイチ。
コブだけじゃなく、どう滑ってもダメな感じだよorz
リフト沿いにラインができる様子もないし、途中から下半分はフェイキーの練習。
まっちゃんが準指の科目でやってたように、先落とし→サイドスリップ→停止みたいな練習から連続ターンへ。
で、ある程度滑れるようになったw
シャバシャバした雪なんで、先落としからの感覚が判りやすいってのもあるけど。
来シーズンは、もっとコブ滑りに来ますってことで、11:30くらいには撤収開始。


クリスタKAZAO前と造雪中@中央ゲレンデ。
 ]