S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

23日目/ウィングヒルズ白鳥(初)

6年前の美濃遠征で駐車場まで来て、ゲレンデの様子見て、高鷲スノーパークにゲレンデ変更して以来w
ベースから。右手にモーグルコース、左手奥にコブが一杯♪

とりあえず、ゴンドラで山頂に上がって、尾根沿いを下るクルージングコースでベースまで。

野沢のスカイラインみたいな感じ。
またゴンドラで山頂に上がって、反対側のスカイフロントコース方面。

タワーリング・ダウンヒルから下りて、クワッドに乗って。コブのあるビアンコガーデンってコースへ。


ここで、まっちゃんのコブの感覚を取り戻してみる。
コブも深くなく、斜度もキツくないので、ゆっくり滑って先落としのポイントを見せたら、すぐに調子戻してきたw
さすが。


それからダイビングコースへ。

ここでも、見てても笑えるくらいにまっちゃんが連続ターンしょーるしw


休憩のタイミングで、モーグルコースに入ってみた。
ちょっと縦コブだけど、今の時期の雪なので、バタバタしつつ完走…で最後に逆エッジ(>_<)
昔のしっぽの名残の骨が痛い(*_*)


休憩後もダイビングコースのコブをループして、まっちゃんが疲れてきたのを見計らって撤収16:00前

モーグルコース

小さい豆粒から始まって、ボトムはラインを見失って、最後にオチつき。

ダイビングコース