S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

24日目/めいほう

元師匠殿とizu夫妻と、えっちゃんの実家に泊めてもらって、滑りにきて以来。
そんときは雪が降ってなくて山頂まで上がれなくって…というか、




前の晩にえっちゃんの親父さんと酒飲みすぎて、二日酔いで滑るどころじゃなかったし(汗
ということで、今日が今シーズンクローズ日ということで、無理やりまっちゃんも連れてきたw


宿を08:00過ぎに出て、高速使って郡上八幡まで下って約1時間で到着。
道沿いに全然雪がないから、雪ねんかい?と思ったけど、ちゃんとあって一安心。
ベースから。

仮装大会?

と思ったら、こういうことらしい。
3/30 めいほう(2003年)
62.めいほうスキー場(2007年?)
あんにゅいん 陶芸猫さん : めいほうスキー場 仮装スキー2008
毎年恒例なのね。パンダがリフト乗ったり、滑ってたりしてたw
とりあえず、山頂からベースまで一本滑ってみたけど、




ムッチャ長ぇ〜土踏まず痛ぇ〜




で、コブ滑りにγ90ってコースに。
山頂横のγ90ってコースの入り口から。
 
 
滑ってみたけど、コブが硬い。
まっちゃんも苦戦してるし、膝の感じもよくないし、雪も降ってきたし、で休憩10:00。
昨日の振り返りwをしつつ、11:00過ぎまで休んでγ80へ。
γ90に比べて、滑り出しが少し下のせいもあって、少し緩んできてるのか、滑れるくらいになってた。
けど、まっちゃんは相変わらず苦戦中。
後半はγ90ばっかり滑ってたけど、まっちゃんは相変わらずで、昨日の疲れもあるっぽい感じ。
疲れてきてる感もあったので、13:00くらいには撤収開始。

γ80の下の方