S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

25日目/ウィングヒルズ白鳥

先々週に引き続き。10:00過ぎにはゴンドラ乗って山頂へ。

先々週まっちゃんと滑ったダイビングコースは、雪不足でクローズ。
モーグルコースもジュニアのキャンプ?大会用?で整備してて、滑走不可。

タワーリングダウンヒルとビアンコガーデン?のコブを滑ってみたけどイマイチ。
ウィングヒルズのブログで紹介されてた、シャンデリアコースのコブが滑りやすかったので、そこをループ。
 
途中落とし穴があったりw

とりあえず、コブだけ滑ることができず、ゴンドラで上から下まで滑らんとおえんので疲れたわ。


1回だけうまげなコブ滑るボーダ見かけた。
スキーの人もポロポロいた程度。
ゴンドラ降りて、コブまで殆ど直滑降だったけど、左太ももに疲れも見え始めた14:00過ぎには撤収。