S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

27日目/八方尾根

08:00前からゴソゴソ準備して、09:00過ぎにはゲレンデへ。
3年連続4月30日に滑っとるw(去年






それより










なんで










4月の末に雪が降りょんな!?
ゴンドラ乗ってる時から「オイオイなんかチラついとるぞ…」とは思ってみたものの、ほんとに降った雪に触れて…
人の頭で考えてることと、現実が乖離してるこの感覚はちょっと特別な感じ。


兎平と黒菱。
 
オリンピックのスタート小屋付近。
 


47のR-3付近もバッチリ雪がありそう♪


雪の感じはシャバシャバじゃないけど、カチカチでもないし、滑ってて踏んでる感じが気持ちよかった。
11:00前くらいに休憩に入るとこで、りゅうに声掛けてもらって、おーっと思ったら、あっしとたいちょと次期たいちょとりっきーと…あれ?つやぷは?と思ったら、カンチョーされたw
黄色いファンネル(次期たいちょ)に気取られすぎたかwww
今上がってきたとこってことで、入れ違い。


休憩して、黒菱も膝的に心配なんで結局兎平をループ。
そしたら亀大将がおるしwここはハチ北かwww
んで、兎平のラインをそこそこ通したりして、結構満足して寝不足もあるしということで14:00には撤収開始。