S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

30日目/かぐら・みつまた(最終)

今日もムッチャ天気エエわ。
駐車場も一杯で、妙に隙間ってことでロープウェイの乗り場の近くに駐車できた♪


今日で4日連続だけど、いつ振りだ???
年始は3日連続(2010/01/02, 03, 04)滑ったけどw
でも意外に元気だし、膝の状態も悪くはない。


準備して、リフト券はお食事券(\1,000)+ドリンクバーがついて\5,000を購入。
リフト券だけでも\4,200とか。
高いけど、まだ全面滑走可とかだし、経営が西武だしw


ロープウェイで上がったすぐのみつまたのコースには、しっかり雪があった。
 


とりあえずゴンドラ乗って、かぐらのメインゲレンデを下りて山頂方面へ。
山頂に上がるリフトに乗って、山頂から田代湖がキレイに見えたり。
 


山頂のコースも凸凹してたけど、イマイチ楽しくない感じなので、テクニカルコースへ。
コブボーダ少ねぇなと思ってたけど、午後になるとウヨウヨおったw
アルペンでうまいコンビがおったかな?
コブ自体が滑りやすいというか、あんまり…な感じw
結局テクニカルコースのコブをループ。
 
 


最終的にはフラットだったメインゲレンデも凸凹。
 


携帯で凸凹撮ろうとして森T?。そのまま撮って、つやぷに見てもらったらやまさんとのこと。

結局やまさんとは出会わずじまい。


15:30には、滑るの面倒なんでゴンドラで下山を開始して、16:00過ぎには撤収。