S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

高架下ホルモンの特製高架下弁当

twitterで@さんに教えてもらってから念願の。
高架下ホルモン 岡山 大元駅高架下 ホルモンうどん もやってま〜す
最初店で+生ビールで喰おうかと思ったけど、土曜ってのもあってかお店は満席なので弁当でテイクアウト。

まいう〜と言いたい。
こういう時にまいう〜と言うべきだ。
ごはんとお肉を喰って、なんで口の中にお肉が2切れ?と思ったら、ごはんとごはんの間にお肉(牛すじ煮込みらしい)が!
石ちゃんも大喜びすること請け合いw


それから、ベーコンにカルビにホルモンとお肉の宝石箱とはこのこと。
そしてカクテキも美味しい訳です。