S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

久々にO矢さんと、ってO矢さんは夕方からお泊り&明日らしい。
今日だけ、久々な方々と。
K野さんちの次男坊もラケットの振り方みたら、数年後はもうコテンパンにやられそうな感じw

奥津運動公園、というか自治体の経費節減?

にしても、奥津運動公園の整備には。。。
野球のグランドはそこそこな感じだけど、テニスコート(オムニ)はコケ?
使ってないのも含めて、メンテが全然できてない。
公園の遊具もほったらかしで使用禁止。
事件現場の「KEEP OUT」的な感じで、そのロープさえも朽ちてる。
自治体による仕分けの結果がこれか。
まぁ、もっと優先順位の高い支出があります、ということなんじゃろうけど。