S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

サイオト/1日目

初滑りは、ハチ北も視野に入れつつ、上のチャレンジコースが開く18日以降かな?とか思ってて。


まっちゃんからアップ神鍋行こうって誘われたものの、面子が変わったので、まっちゃんと2人でサイオトに行こうってことで。
04:00過ぎに起きで、ちょっと洗物とかしてたら出遅れたw
電話しとこ…って携帯忘れとるしwww


で、5分ほど遅れて院庄出発。
途中東城から断続的に小雨が降ってたけど、到着したら止んでて、若干青空も見え始めた。
09:00過ぎにはゲレンデ出て、2本ほどセンターコースを滑って、チャレンジコースへ。
 
下のセンターコースは人工造雪の上に自然雪が載ってる感じじゃけど、上のチャレンジコースは自然雪の上に人工造雪が載ってる感じ?
結局下のコースの方が滑りやすいけど、いろんな意味で人大杉


1本目から太腿にキテル感があったけど、途中からはまぁそれなりに。
11:00くらいに休憩して昼飯喰って、12:00すぎに滑り始めたけど、まっちゃんは「もう疲れた」オーラ出しまくりw
13:00前に休憩して、もう1本滑って結局撤収。
わしも左足がもうダメな感じじゃったし。
去年1人で5時間券じゃったけど、もう3時間券で十分じゃわw
帰る段取りしょーる最中も、まっちゃんのエネルギー切れ感が顕著だったので、帰りは運転して帰ったった。
わしも2時間くらいしか寝てねかったので、途中で交代してもらって、広島−岡山県境付近で中国道の車線でおさるさんに遭遇したりして、17:00くらいに院庄帰還。

駐車マナー

ヘタクソなんか知らんけど、1台で2台分のスペース使ってる車が1台や2台どころじゃない台数。
駐車場の区画が狭いのは狭いけど、なんか
「どうされたんかなぁ???」
って感じ。