S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2日目/大屋

結局昨夜寝れずにwネットで積雪情報とか見てたら、昨日大屋がオープンしてるとか。
初心者ゲレンデだけらしいけど、まだ足慣らしで昨日の膝のこととか考えて”様子見”ってことで。
06:00前に出て、08:40くらいに到着。
道中雪は無かったけど、一瞬車がズレた感じとか。
初心者ゲレンデは一通り雪で覆われてるけど、メインゲレンデはやっぱね。って感じ。
初心者ゲレンデだけってことで?駐車場タダだった♪
 
上の方のブラシのウェーブ(左)とコブ(右)があったので、最初はコブ。

雪とブラシの微妙な感じwがいい練習になりました。
 
途中からブラシになって、膝から信号をキャッチしたのでウェーブで。
11:30くらいまで滑って、昼ごはんにハヤシライス喰って、13:00まで4時間券で。
天候は午前中小雪+若干風で、午後は若干晴れ+小雪とか。
気温が低くて、フラットな箇所は95%以上雪で覆われてて、雪の状態も良くって、気持ちよく滑れた。




まっちゃんゴメンm(_ _)m