S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

3日目/ひるぜんベアバレー

14:30くらいに会社出て、17:00前には着いた。
いつもの初心者コースだけ。
 
滑り始めは小雪も舞ってたけど、結局若干の風のみで、お天気的に読みどおり。
雪は、昨日まっちゃんが「大雨&強風」って言ってたのでアイスバーンを覚悟してたけど、結構締まった硬い雪。
だけどアイスバーンじゃないって感じの練習にもってこいな状況。
神様ありがとう。
19:00から30分くらい休憩を挟んで、21:00まで3時間滑って、ちょっと左足から切りに行くようなイメージとか確認してみたり。
閉鎖してるコースも整備すれば滑れそうだし、またナイターで練習しにこよ。
 

経路

いつもは勝山からR313で北上して、湯原温泉やら旧八束村を経由するルートだったけど、R181で新庄村経由の方が近いようなので。
岡山からひるぜんベアバレー - みんなのルート - Yahoo!ドライブ
10[Km]くらいは近いんじゃないかな?
なので、時間的にも昼間で2時間30程度で着いた。