S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

6日目/恩原

05:40くらいに出て、今日もちょっと出遅れ。
まっちゃんいつもごめんね。
でも、08:00過ぎには上がって、今日はイイ天気&いいコンディション♪
 


パノラマをぐるぐる滑って、12:00前まで滑って、津山スキークラブな方々と談笑。
指導員されてる方から「基本はできてる」って言われて、イマイチな所もあるけど、ちょっとうれしかった(*^_^*)


ってそろそろ、と思ったらゆみい夫妻とバッタリ!
何年ぶり?
って、ゲレンデで気付かれてたらしい。
2人の子供も大きくなってて、も少し話したかったけど、午前券だったもんで。

今日もエッジの切り替えのタイミングを練習中