S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

9日目/大山

04:30起床、04:40出発、yasubeeさんち05:00出発、06:45到着。
07:00リフト乗るなんて…記憶にないw
登行リフトで上がったけど、上のリフトが動いてない。
で、中の原スキーセンターでしばしリフト稼動待ち。
07:40に下のリフトが動き始めたので、下のコースで足慣らし。

















チョー気持ちイイw


カービングがチョー気持ちイイ。
最初バックサイドが抜けてたけど、お構いなしでスピードアップして、がっつり滑ったった。
こんだけフラットをがっつり滑ったのも何年ぶりだか。

yasubeeさんは今シーズン新しいブーツで、ちょっと合ってない?
でも滑りを見てる限りは影響なしw


10:00くらいになると、中の原に人も増えてきたので国際へ。
センター4でリーゼンからパノラマに下りて、リフト沿いのラインコブ♪
ここをループして、11:00から30分ほど休憩して、今度はセンター4でチャンピオンコースへ。
yasubeeさんは、雪の硬さが微妙に腰にキタらしく別行動。

そのまま、またパノラマのリフト沿いのラインコブをループ。
フラットで疲れを全く感じてなかったけど、コブ滑った途端ハァハァとw




yasubeeさんとの待ち合わせに若干遅れて、中の原スキーセンターで昼食。
豚汁が売り切れで、高原そばを汁まで頂いてごちそうさま。
半日券でしっかり5時間滑ったかな。





帰りに道路の雪の壁の高さに気が付いたりして16:00前には帰宅。