S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

12日目/ばんしゅう戸倉/3時間(14:00〜17:00)

10:40に家出た時は恩原のつもりじゃったけど、R2の手前でばんしゅう戸倉に切り替えw
13:10くらいに到着して、途中買った弁当食って、段取りして、レストハウスでブーツの紐締めたりして、ストレッチして、丁度13:50くらい。

で、こんな振子沢のリフト待ちって最近見た覚えが無いw


少し早いけどええかな?とリフト券買って、リフト乗ったら、まぁおいしそうなコブ♪


上のほうのコースのフラット滑ろうかと思ってたけど、結局ここのコブばっか。
 
15:00過ぎくらいに、右膝からイエローカード出たけど、その後は慎重にボチボチな感じで。



コブを滑ってたら、コブボーダが数人。
その中には先生1人、生徒2人な感じの3人組も。
それから、スキーの親子で3組程コブをローテーションしてたり。
少しずつコブ人口が増えてくるとええなぁ〜


振子沢のコブのみ滑って撤収17:00。