S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

17日目/恩原/1日券

05:50に出て、08:00には駐車場に。
隣の車は、津山SCのいなおかさん夫妻。


今シーズン初1日券ですがなにか?



今日はスーパーレビンで、「なんか走りそうな車じゃな」とかw
岡山から来ょーるって言ったら、「毎週よー来るなぁ」とかwww


んでもって、今日もコンディションはバッチリ。
 


10:00前まで第一リフト側滑って、ひかささんやらいりえさん、おざわさん、にお初ないもりさんとかと滑ってから第二リフト側へ。
コブはあるけど、上のコブはリメイクに失敗してる感じで、下のリフトは階段状のまま放置な感じ。
上のコブはしっかり先落としで削りながら。
下のコブはデラがけっぽく削りながら。
んで、下のコブの上部にコース延長な感じで新規掘削モードで滑ってみたり。


1日券なんで、まっちゃん来てからのこととか考えつつ、11:00には休憩&昼食。
13:30くらいには上がってくるってことだったので、13:00くらいまで休憩モード。
お客さんも少ないので、イスを3脚使って寝てみたり。
って気が付いたら、結構お客さん一杯w
ごめんなさいな感じで、津山SCな方々に混ぜてもらって、待っちゃんが14:00くらいになるって連絡を受けて、13:00過ぎには滑走再開。


上のコブは、ソコソコな感じになってきたけど、下のコブは相変わらず。
ただ、下のコブの上部のコブが成長し始めてそこがイイ感じ。
まっちゃんと合流したものの、1人で滑っておいでって放置モード。
いもりさんがコブにチャレンジする気な感じだったので、先落としとからコブの滑り方教えて、結果上のコブも下のコブも1つ1つだけど滑って降りれるようになった。



わし、滑り方(コブ限定)教えるのうまいんか!?
と錯覚する感じw
いりえさんもいもりさんも、下地があった上なのは承知しとるけどwww


裏斜面のポールのコース滑ったりして、最後までコブ滑って17:00撤収。
まっちゃん以外のSCの方々はナイターも?
帰りにいりえさんにも車見て「低いなぁ」とか。
まぁそういう世代ってことでw。

コブ