S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

18日目/恩原/1日券

05:00過ぎに目覚ましかけたけど、実際起動したのは06:00過ぎw
06:15には出て、08:30くらいに到着。
ゲレンデに出たら、えんどうさん、とっとりさん、ひかささん、いりえさん、おざわさんとごあいさつ。
10:00前まで、第一リフト側滑って、うんこ座りのままの姿勢でターンとか。
これもええ練習になるわw
したらば、いもりくんも登場。
今日はコブは?ってヤル気満々w


人が増えてきたタイミングで第二リフト側へ。

コブは新雪のあと荒れて、そのまま固まった感じ。
ズラして削ってならそうと思ったけど、それもままならん…まだまだ板の真ん中に乗れてねぇな…
で、2本くらい滑って、トイレ&休憩して、上がったら少し緩んできた?
いもりくんも滑ってみたけど、今日のコブは手ごわいぞw
んで、また短い板に換えてくるとかwそもそも車に板3枚積んでるってw


腹も減ってきたし、ってことで11:30くらいに昼飯。
津山SCな方々に混ぜてもらって、きつねうどんの大盛りにえんどうさんが反応してみたりw
おざわさんからおにぎり、いりえさんからサーターアンダーキーを頂いてごちそうさま。


昼からは、第二リフト側のコブをループ。
途中でいもりくんとも合流して、今日はバンクで滑るのもイイ感じ。
コブの最後でポコジャンしてみたり。
指導員なえんどうさんやとっとりさんにリフトから声掛けてもらったり、コブ滑りきった所で女の子に拍手してもらったり、朝とは打って変わっていいコンディションになってきた。コブも滑りも♪
んでも、15:30くらいの休憩明けからは、疲れてきた感じ。
膝もちょっとした感じで崩れそうな雰囲気がしないでもない感じになったり。
板(踏みに行く方向)に対して真上から踏んでたら大丈夫なんだけどなぁ〜


今日はえんどうさんもコブ滑ってたけど速っ!
それから2人組でうまいコブボーダもおった。
いりえさんは安定感が増してるし。
コブ楽しいよコブ。


結局今日もしっかり滑って17:00撤収。

これでレイクサイドが営業終了(パノラマサイドは来週まで)ってどういうこと???