S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

19日目/ハチ北/1日券

07:00前に山崎の道の駅でまっちゃんと合流。
08:00過ぎゲレンデへ。
むっちゃフラット気持ちええ♪
ということで、中央を数本。
こーいち、みかちゃん、うえださんと合流して、アルペンに行ってみたり。


アルペンのリフト係のこじまさんに、「久しぶりやな」って声かけてもらったり。
いつも同じ格好なんで、覚えてもらってるwww
今シーズン初ハチ北なんですわ、ってな話をしてみたり。


それからモートレ。を滑ってみる。

ピッチ細かぁ!でも滑りやすぅ♪
モートレ。を何本か滑って、北壁に上がってみたけど、まだコブが固め。
休憩して、モートレ。をループ。
まっちゃんが苦戦してたけど、なんとか通してみたり。
フロントサイドの遅れを指摘してみたりしたけど、ピッチの細かさと疲れでなかなか。。。
でもしっかり修正してる。


2回ほど休憩を取りつつ、北壁にあがってみたり、こーいち、みかちゃんにスパモに誘われてみたりしつつ、16:30までコブ堪能。
帰りには、左ケツ筋と右内ももの筋に張りを感じて、股関節周りのストレッチの成果かな?とか。

野間クワッドと北壁トリプル

北壁ほかとモートレ。