S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

鶏の生レバーと焼き鳥のレバー(レア)と

大阪にお泊りにつき、大阪でお仕事中のおおやさんと飲むことに。
おおやさんがウィークリー借りてるってことで、西中島南方界隈で。
あとでおぐらさんも合流して、話をしてたけど、まぁ結局世間の開発の現場も五十歩百歩。
一体この業界はどうなっていくんじゃろ。。。と思わずにはいられない。

下町焼鳥大阪屋

下町焼鳥 大坂屋 西中島店/クーポンのホットペッパー
鶏の生レバーはごま油としょうが。
でも物足りない感じで、塩をちょいとかけてうまうま♪
串の盛り合わせを注文してたら、レバーは生レバー用を使うのでレアでどうです?ってことでレアでオーダー。
これまたうまうま♪
遅れてきたおぐらさんが注文するタイミングで、2本目を注文。
2本目はさらにレアでうまうま♪
いいな。いいぞ。焼き鳥のレバー(レア)。
まぁ既に鶏の生レバーは、殿堂入りしてますけどねw