S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ハシビロコウさんに逢いに高知県立のいち動物公園へ

高知県立のいち動物公園
R56を東進して、北上するタイミングが遅かった(>_<)
更にまだ東側だと勘違いして、小一時間ほどウロウロ(>_<)
途中でそれに気がついて、R56まで戻って西進して、香南市役所への筋を北上して、やっと看板見つけて到着15:30くらい。
昨夜のネット不調により、地図の印刷ができんかったのが敗因。。。カーナビがないのは仕様ですw

ペンギンの食事タイム

入場して歩いてて、結構通路とか整備されてる感じ。
丁度フンボルトペンギンさんが食事中でした。

ジェンツーペンギンさんのヒナが屋内展示されてたけど、ガラスが結露して見づらかった。

おうまさん寒そう(>_<)

ハシビロコウさん並みにジっとしてましたw
頭は屋根の下でもお尻が雨に濡れて寒そう(>_<)
野間馬さんとミゼットポニーさんだそうです。

高鳴る鼓動

ハシビロコウさんは右!

落ち着きのないブチハイエナさん

あっちウロウロ、こっちウロウロと。

飼育係さん見つけたら、そっちに寄っていって何か訴えてたっぽいけど。

キリンさんにシマウマさんにセーブルアンテローブさん

キリンさんは早くから、飼育小屋に帰る態勢っぽかったw
 

背を向けたマンドリルさん

どこだ?と思ったら。

岩のヘコミで雨宿り中。雨で寒いかったもんね。

やっと逢えたよ、ハシビロコウさん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
事前にメールで問い合わせしたら、雨でも室内展示してますってことで。

最初は背を向けてて、こっち向いたw
 
羽根の色合いがキレイじゃな。
 
身体もこっち向けてぇ〜と思ったら、ヒタヒタ動き始めたw
 
そして正面から。

ありがとう!なんか気持ち通じたようで嬉しかったよw
そして男前なハシビロコウさん。
 
 
 
嘴開けたおどけた顔とか、翼広げた絵とか取りたかったけど、また今度。

オオカンガルーさん

オオカンガルーさんも岩のヘコミで雨宿り中。

フタユビナマケモノさんとドウグロタマリンさん

静と動という感じでw
でも、意外にナマケモノさんが動く動く。寝てるか喰ってるかって感じだったけどw

オニオオハシさん

立派な嘴!

ジャングルミュージアムには、ワニさんやらもいたけど、他の動物は飼育小屋に撤収してた(>_<)
で、丁度マレーグマさんが撤収中で、、鳴き声聞いたけど、何事?と思う程。

アナホリフクロウさん

 
雨に濡れても男前。