S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

100球

水ぶくれ対策でテーピングしてw
150球とか思ったけど、肘は痛くはないけど、途中で…とか思ったので100球で。
フォームとかがしっかりしてから、球数打つようにしよう。
それまでは回数行きたい感じ。


全体的にフックしてるけど、今はヨシとする。
もう少しクラブとの一体感みたいな感覚がないと…って感じ。
というか、腹を引っ込めれば解決する!?

AW

ちょっとフェイス意識したら、高ぁ〜く上がってバックスピンかかってるっぽいw
まだちょっと自分の意識とのギャップがあるけど、段々イイ感じになってきた♪

9I

もう少し球筋が高く上がってもいいと思うんだが…まだコントロールできてないってことで。

7I

途中で、左腕−シャフト−フェイスの根元って感じ思い出した!
これでちゃんとコントロールできたら、もう少し自由自在になるわ♪
次は、もう少し若い番手のアイアンも打ってみよう。