S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

300球x2

午前の部と夜の部でw

午前の部

昨日のまんまでイイ感じ。

夜の部

最初100球は全然ダメで、何が悪いか全く判らん状態。
なので、思い切って1Wとか打ってみたw
殆どスライスか上の方?多分ヘッドのヘンなとこで打ってるっぽいけど、無心に打ってたらそこそこフェアウェイをキープしそうな球も。
後半50球でAWに戻して、やっと思い出した感じw
まだまだですね。

声掛けられた

打ちっ放しの従業員さんに名前呼ばれて、あいさつされて一瞬???と思ったけど、実家のお向かいさんじゃったw
最近実家にもいないもんで、なんて話をしつつ、この夏くらいから始めてることや、親父のクラブ使ってることやらお話して。
最近のクラブに変えたらすぐ上手くなるよ、とか言われてみたりwww

道具

打ちっ放しで持ち出してるのは、MARUMAN GUINNESS WORLDRECORDS-GS SPSS STRONG POWERってヤツ。

多分これHONMA CL-707が一番古いだろ?

旧モデル(スペック)一覧 アイアン PP・CL・EXD | HONMAの製品 | 本間ゴルフ
CL-708とCL-606と同世代なら四半世紀前のモデルかwで、CL-707は無かったことにされとるw
こいつDaiwa Advisor TOUR CASTが、最終的に親父の主戦クラブじゃったんかな。

どれにしても全部15年以上前のクラブじゃもんなw
ウッドは、どの組み合わせでどう使っよったんか全く判らんw