S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2日目/恩原(午前券)

05:40くらいに家を出て、06:20くらいに一旦帰宅w
フロントガラスを溶かす用のお湯を沸かすのに使ったガスを、切り忘れてるんじゃないか…と不安になったので。
結局ちゃんと切ってたw


08:20くらいに恩原に到着して、準備して。
 
 


天気予報では寒波で大雪とか言ってて、今日は大雪注意報が出てるってぇのになんでこんなに晴れてるのwww



予報を見てたので、ニット帽&ゴーグル装備で…と思ってたけど、結局サンバイザで滑ってたw
なもんで、すぐにバレてたwらしく、上がってすぐにいりえさん、いまじまさん、おざわさんとご挨拶。


第1リフトしか動いてなくて、第2リフトの方へハイクアップしてた。

いまじまさんも上がったらしいけど、「あんまおもしろくなかった」とのこと。


初心者コースばっかり滑ってたけど。最初は圧雪の上の新雪を気持ちよく滑らせてもらった。
しばらくして、荒れて滑りにくくなってきたけど、ブーツをちょっと締めたら、板が安定するようになった。
新しいブーツいいよ!
10:00くらいに、天候が悪化しそう&疲れてたので休憩。
結局天候は回復して、11:00過ぎた頃から風が出て、気温が下がってきたせい?雪面が締まってきて、これまた滑りやすくなった。
午前券の13:00まで目一杯滑って撤収。