S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

10日目/恩原(午前券)

今日はまっちゃんが家族サービスの日ということで、一人で恩原へ。
朝方曇ってたけど、ピーカンに♪
 
 


今日はとっとりさんといりえさんだけ?
とっとりさんには「プレスで、よー滑るなぁ〜足疲れん?」と聞かれたけど、ずっとこれで滑ってるから判んないですwww
そもそもプレスで滑ってるという意味が判ってないですwww


でも「滑りが安定してる」って(多分)褒められた(*^_^*)
お世辞でもうれしいもんだw
実際今日の雪面の状態だと、板に体重預けて、板を雪面に預けて滑ってるだけな感じ。
ストレッチと新調したブーツのおかげか!?


11:30くらいまでレイクサイドの第2リフト側を滑ってたけど、雪面も荒れてきたしトイレ休憩。
12:00前に第1リフト側の方が滑りやすそうだったので、13:00まで第1リフト側を滑って終了。


帰りにはまっちゃんの車とすれ違ったけど、もちろんまっちゃんは気が付いてないw

リフトからの様子