S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

300球(進捗率:10,230/2,000,000=0.51[%])

10,000球超えたな〜力抜いて打てるようになるまで思ったより時間かかったけど、そこからの感覚的なものはいい感じ。
なんとなく、野球は物心ついた頃からしてるから全然参考にならんのでw、スキーやボードで感じる身体や板からの様々な感覚を感じ取るという”過程”と同等のことを意識して。クラブの違いは、板やセッティングの違いくらいに考えて。
ということで、今日はシャフトの長さを感じることができた!
手で投げる感覚と言いつつ、実際のフェイスはシャフトの先にある訳で。
でも残り3球だったので、次回以降に持ち越し。