S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

16日目/恩原(午前券)

05:00に起きて、朝風呂入ったりして、06:00に出発したもんで、到着は08:00過ぎてて、08:30から滑走開始。
そしたらまっちゃんから「10時ごろに出没します」とのメールあり。
嫁との交渉で滑りに行く権利を獲得したらしいwww


今日は雪。


レイクサイドの第1と第2を適当に滑って、休憩と思ってレストハウスの席に着いたら、丁度まっちゃんの1本目?リフト乗り場でストレッチしょんのを捕捉。
3本ほど滑ったのを確認して合流したけど、レイクサイド側のバーンが荒れてきたのでパノラマへ。00:48付近のコケ方が今の課題。
やっぱ急斜面だと出やすいわ。


んな感じで13:00まで滑って、そのまま滑るまっちゃんとは別れて撤収。