S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

17日目/恩原(1日券)

05:00に起きたのはいいけど眠い!
とりあえず05:30には家を出たけど眠い!
07:00に院庄に着いたけど眠い!
ということで、院庄からまっちゃんの車に乗り換えてからはZzz
まっちゃんありがとうm(_ _)m


今日は朝から雪だったけど、昼前から晴れて、14:00くらいからまた雪という感じ
 
 
 
 
 


今日はまっちゃんがレッスンということで、朝小一時間だけ一緒に滑った。とっとりさんといりえさんもレッスンということみたいで。
それから、一人で滑ってたけど、やまださんやらいなおかさんやらとご挨拶をしながら。
やまださんからは「うまいなぁ」「滑り方変わったなぁ」「コケる気せんじゃろぉ」とかコメントを頂いたが、指導員されてるような方からそう言われるとやっぱウレシイもんだ(*^_^*)
岡山県スノーボード技術選で優勝したりしてるから尚更!
んで、未圧雪のとこで前転するようなコケてたら、リフトから「コラっw」って言われてみたりw
実際まっちゃんの車でDVD観たり、恩原で指導員されてるような方々が滑ってるの見てるせいか、滑り方が変わってきてるんよね。
コブも楽しいけど、カービングで滑るのも気持ちいいもんなぁ〜


んで、昼前にパノラマに移動したり、13:00くらいにレイクサイド側でうどん喰ったりして、やっぱり20分ほど仮眠wしたりして、15:00にまっちゃんの車に。
まっちゃんはレッスンした後、一緒に指導してたやまぐちさんと滑ってきたらしく16:00くらいに撤収。