S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

18日目/恩原(午前券)

05:00に起きて、シャワー浴びたりして06:00に出発。
08:30くらいに到着して滑走開始。
 
最初は晴れてたけど、お昼くらいには青空なのに雪とか。


今日もとっとりさんにひかささん、えんどうさん、やまもとさんとご挨拶。
休憩に入ったらタイミングも同じだったのでご一緒に。


えんどうさんには、やまださんとかの技術選の話をしたら、第1回はえんどうさんが優勝したとかw
「立ち上げたクラブの名前を売るために出た」って男前過ぎる!
クラブ入会のお誘いを頂いたりしつつ、「クラブ入って1級取って出りゃえんじゃ」とか。。。
20代ならその気になったかもwww


やまもとさんの息子さんには「せんぱぁい!」って声かけられてみたりw
リフトとコースで行ったり来たりで手振ってみたり。
多分まきさんが吹き込んだんだろうけど、実はまっちゃんの先輩じゃないんだとは言えないw


んな感じでフラット中心に13:00までしっかり滑って撤収。