S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

19日目/恩原(午前券)

05:00に起きて05:20には出発して、院庄に07:00到着。
今日ははかせも。おかはらくんは今日もドタキャンだそうで。
今日もイイ天気!
 
パノラマの方のレストハウスには雪だるま。


今日もまっちゃんのビデオ撮影中心で。
11:00前までレイクサイドで滑って、それ以降はパノラマで。
で、結局1回トイレに行っただけで、休憩せず13:00まで滑ったよw
ずーっと気温が低めってのもあって、雪面は荒れないし滑っててずーっと気持ちよかった。


まっちゃんがターンの内側の軸が…とか言ってるから、「わしは、雪面に金が落ちてて、バックサイドは後に、フロントサイドは前に、それを左手で拾いに行くのイメージしとるで」って言ったら納得しとったw
スーパーマリオブラザーズ万歳(謎


それから、今日はレアキャラ?を見かけた。
派手なピンクのウェア見てひかささんかと思ったら、女の人じゃん!
んで、滑っていくの見たら、アルペンでウマい!
やまださんに聞いたら、ひかささんのおねぇさんってw

レイクサイドでフラット

ちょっとだけコブ

パノラマで”大惨事”w

00:54付近で…

パノラマで最後って時に…

右足のバインディングのつま先の方のバンドがちぎれそうなのに気が付いた(>_<)

多分”大惨事”の時かな…と、足首の方のバンドをキツめに締めて、とりあえず最後まで滑ることができた。


家に帰って、予備のバンド…と思って開けてみたら、”カリカリする側”しか入ってねぇしw

バンドがちぎれそうなのは、”カリカリされる側”なの。。。