S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

26日目/花見山[初](午前券)

05:20に出て、07:30には着いてた。
距離も片道110[Km]程度で恩原より少し遠いけど、時間的に近い感じ。
R53に比べてR180の流れがいいせいか。
到着して、すぐバインディングのインシュロックを付け直し。。。

って、今度はバインディングを板に固定するネジが脱落してるのに気がついたw


ベースから。
 
リフト乗ったのは1番だけど、後ろ乗ってねぇ〜
 
今日はファーストトラック頂きました!



カッチカチのアイスバーンだったけどw
コケてコース上を何10[m]滑落したことやら(´・ω・`)


 
 
 


10:00過ぎくらいには雨がポツポツと…
休憩に入って、腹も減ってきたからメシでも…と思ってたら、こうもとさんからMLで入電。
昨日いぶきの里に行って、ソースカツ丼喰った的な内容だったので、そうすることにしたw
11:00前には雨も落ち着いてきたので滑走再開。

ホワイトロングコースってので膝下で軸を作る滑り方で滑ってみてるけど、感覚的にはイメージ通り?
こういう時に限ってビデオ撮ってもらいたかったりw
途中で他のコースに行ってみたけど、圧雪してない箇所は膝に悪い(>_<)
モーグルコースもメンテされずにボードに蹂躙された後っぽい。。。
  


そんな感じで目一杯13:00まで滑って撤収。
最後はガスり始めてた。
 

レストハウスのポスター

ハイバック倒さない率が高いね

こんなもんじゃなかったよw