S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

33日目/ハチ北(1日券)

04:00過ぎには起床して、シャワー浴びて05:00前には出発。したハズ。
先週はかせが、山陽道龍野から北上したって話で、帰りに通ってみて、時間的には変わらないかもしれんけど距離が短そうだった。
ってことで今日は、R2から上郡−南光経由じゃなくて、R2で龍野まで行って揖保川を北上するルートで。
いつも通り、道の駅でまっちゃんと合流07:00前。だったハズ。


ゲレンデPはこんな感じ。
 
今日も雪ってどういうことですか???


中央ゲレンデで、こーいち、みかちゃんetc..と合流したり。
みかちゃんから次週のキャンプ参加勧誘を受けるまっちゃんを見て、まっちゃんの内心を読んでみたりw
すぐ休憩して、パノラマへ。


パノラマと北壁の様子。
 

山頂はガスってるし(´・ω・`)



3月後半以降ってこういう天気じゃないの!

(この写真はイメージです[2011/03/13のハチ北])



モートレ。はエア台ありで棒ジャンしてみたり。北壁はなんか滑るのが面倒な感じw


モートレ。の横では、ウエストスノーボードスクールハチ北校主催?の「JOKER」ってゲームしてた。
ウエストスノーボードスクール ハチ北校 : 4月1日のハチ北
うまい人ばっかりじゃったけど、先週?中央ゲレンデ下のラインで、コブうまい人じゃなぁ〜と思って見てた人が優勝したっぽい?


そんなこんなで、14:00過ぎくらいから雪がひどくなって撤収。のハズ。