S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

34日目/ハチ北(1日券)

木曜からの体調不良が…な状態で、昨日の滑走を見送ったりして、今日も滑らん訳にはいかんので、苦し紛れにノーシンさんを飲んで寝た訳ですが。
04:00過ぎに起きて、なんかイマイチと思いつつ、シャワー浴びて出発05:00前。
今日もR2で龍野まで行って、北上する経路。
朝マック喰い終わったと同時に、まっちゃんも到着。


今日は天気いいよ!
 
パノラマ&北壁。
 
山頂の気温は13[℃]まで上がってた。かな?
 
モートレ。のエア台は跳びやすかったよ。

終日イイ天気!
 [


北壁は滑るのが疲れるwモートレ。ではエア台が跳びやすい&ランディングも悪くなかったので、エアでグラブっぽいの入れてみたり。ちゃんと動作と静止のメリハリがねぇな…かと言って、エアの練習とかしょったら…


ボチボチ休みながら、北壁&モートレ。をループして、1本だけスパモにも。
まっちゃんは、北壁で納得のいく滑りができないと、悶々としとったけど、まぁ毎年毎年の進化には脱帽せざる得ない。
そんなこんなで、体調的には全く問題ない状態で15:00くらいまで滑って撤収。